ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月30日

バチルアー

最近トラウトばかりでしたし、

シーバスは今迄やらなかったんですが、そろそろ海もスタートさせたいし

近場で気軽に行ける港湾シーバス行ってみようかなと、

で、今はバチ抜け?

どこの釣具屋行っても、バチ特集。。笑

ソルトでの腕馴らし(悶々タイム慣れ?)にこんなん買ってみました。

バチルアー

怒濤のチャートチョイス。。苦笑


使い方は、表層ただ引き?

マニックムーブって言うみたいですが、ヨレヨレと引き波出しながらリトリーヴするみたいですね。。

トップウォーター的な感じなんでしょうか?

取り敢えずセルテートに糸巻き戻してみました。

バチルアー


それと、なかなかハードコアな本も出てたので買ってみた。

バチルアー


マナー的な事にもしっかり触れられていて、好印象。


今年は青物釣りたいなぁ〜。


釣りブログランキング参加してます〜
クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村



タグ :TackleSaltLure

ブログランキング参加してます。 クリック頂けると幸いです。 ↓ 近畿圏の釣果情報はコチラ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(Tackle)の記事画像
近海太刀魚フックセッティング
タックルメンテと縦入れジグケースの盲点
オフショア用カゴと海底図?
15ルビアス2510PE-Hと弄り癖
バチ(系)ルアーの超個人的鉄板ルアーメモ
据え膳喰わぬわなんちゃらか。。(バチ)
同じカテゴリー(Tackle)の記事
 近海太刀魚フックセッティング (2016-12-16 16:14)
 タックルメンテと縦入れジグケースの盲点 (2016-11-11 12:11)
 オフショア用カゴと海底図? (2016-07-15 11:55)
 15ルビアス2510PE-Hと弄り癖 (2016-05-05 17:04)
 バチ(系)ルアーの超個人的鉄板ルアーメモ (2016-04-22 16:33)
 据え膳喰わぬわなんちゃらか。。(バチ) (2016-04-07 19:53)
この記事へのコメント
こんにちは。バチパターンのシーバスゲーム、是非チャレンジしてみて下さい(笑)。使い方は表層タダ巻きですが、スロー過ぎるとボラがヒットしてしまうので気を付けて下さい。1年の間で一番シーバスが釣りやすいですね。
Posted by UっさんUっさん at 2014年04月30日 12:44
こんにちはUっさん。
昨夜行ってきました。。
ブログ書きました。。アホ
ボラじゃなくて良かった。。。
ハマりそうですね。。苦笑
Posted by hhdviolahhdviola at 2014年05月01日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチルアー
    コメント(2)