ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月08日

やる気スティックバチ抜けスペシャル

月曜日は結局中紀には行けず、、

神戸ポーアイへのお出掛けついでに、甲子園浜で少しルアー投げました。

丁度水路の橋のたもとで、キビレ、ハネのポイントらしいので

潮は下げでしたが、潮の動き有り、ヨレも有り、

何か釣れるかなと思い、良さそうなラインにブチ込みまくりましたが、

完全沈黙でした。

マニックのフック交換してからなので、マニックの動きを明るい状態で見ました。

思ったよりフリフリしてました。笑

というか飛距離が半端無いですね、、あんな飛んでたんや。。と少し引きました。。

で、セルテートのオバホ出さなくちゃなのに、何故かTBネットでロッドポチりました。。苦笑

釣りに行けない時のストレス発散ヤバいです。。

昨日は近所の釣り具屋で、ルアー買ってしまったし。。

補充ついでに数が増えて行くのはなんでだろう。。苦笑

新規はフィール120とヤルキバ、マニックは補充。

フィール120は何処見ても評判良いので、気になり。。

ヤルキバはfimoの村岡さんがフォールで喰わせてる動画が有ってオモロそうなので買ってみました。

最初ヤルキバって、牙っぽいからやり手の牙的なネーミングイメージかなと思っていたんですが。

動画見てたら、略してない正式名称言ってました。。

『やる気スティックバチ抜けスペシャル』

らしいっす。。。

どんな略し方やねん。。

なんちゃらカムチャッカファイヤ〜みたいなノリでなんだか赤面。。

やる気スティックバチ抜けスペシャル


次回、ナイトシーバスの出撃は明日。

月末の満月大潮廻りがバチのピークですかね。

来るバチバチXディに向けて修行します。。。

ブログランキング参加してます。
クリック頂けると幸いです。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

近畿圏の釣果情報はコチラ




タグ :LureSaltSeaBass

ブログランキング参加してます。 クリック頂けると幸いです。 ↓ 近畿圏の釣果情報はコチラ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(SeaBass)の記事画像
ボートシーバス2回戦(5/16遊撃艇Jr')
VJ-16フックセッティング考察(ボートシーバス)
ショアシーバスときどきボートシーバス。。
ショアシーバス第4戦(4/28)
ショアシーバス第3戦(4/25)
ショアシーバス第2戦(4/20)
同じカテゴリー(SeaBass)の記事
 ボートシーバス2回戦(5/16遊撃艇Jr') (2017-05-22 11:41)
 VJ-16フックセッティング考察(ボートシーバス) (2017-05-19 17:55)
 ショアシーバスときどきボートシーバス。。 (2017-05-18 14:45)
 ショアシーバス第4戦(4/28) (2017-05-02 11:23)
 ショアシーバス第3戦(4/25) (2017-04-26 14:03)
 ショアシーバス第2戦(4/20) (2017-04-21 16:01)
この記事へのコメント
こんばんは。メッセージ届きましたよ(笑)。
今夜9時頃にでもメールを送っておきます。
釣具屋に行くとついつい買ってしまいますね(汗)。まさに魔界です(笑)。
Posted by UっさんUっさん at 2014年05月08日 18:44
こんばんは。メッセージ届きましたよ(笑)。
今夜9時頃にでもメールを送っておきます。
釣具屋に行くとついつい買ってしまいますね(汗)。まさに魔界です(笑)。
Posted by UっさんUっさん at 2014年05月08日 18:46
Uっさん、どうも。笑
昔はバスだけだったんですが、今、釣具屋行くとまんべんなく全部見れます。。。苦笑
この人、なんの釣りしはるんやろ?ってくらい多種多様な買い物になることも。。恥
Posted by hhdviolahhdviola at 2014年05月09日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やる気スティックバチ抜けスペシャル
    コメント(3)