ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月19日

ナイトシーバス5/18(ちょい復調?

昨夜も定点観測、

いやぁ、前日とあんまり潮の動きは変わらないのですが、

今週末の潮回りはかなり良くなる筈なので、どんな雰囲気で変化していくのか、、

そんなデータ取りです。。

ポイント入りは19時。

後ほどUっさんも合流するとのことなので、Uっさんお気に入りのポイント付近に。

もう時間的には始まっても良い頃合いなので、沖をマニック135で大遠投捜索。

ライズが出だした途端、

少し離れた場所で派手に1本掛けたので、そろそろかと思った数投目バイト、

バレ易い印象のマニックですが、さすがに89Lの柔軟さでしっとりランディング。


ナイトシーバス5/18(ちょい復調?




初動を獲った感じでしたので、こりゃ数出るか??

なんて思いきや、割と早めに収束模様。。。

その後、フィール120でバイト出るも掛かりが浅かったのか、ブッ!と抜けた。。

Uっさん合流も、ライズは散発し、まだチャンスは有りそう。

Uっさんもお気に入りのポイントからシーバスを引き出していますが、なんせサイズがイマイチな様でバラシが多い感じ。(って言ってもきっちり釣られてましたが。。汗)



って訳で、ラストはエリテンでチーバス1本納竿。


ナイトシーバス5/18(ちょい復調?



いやぁ、、薄いに加え広がっている感じ。

ただ、沖の潮目や、台船周りのヨレが出来るポイント等にはしっかり居てる感じなので、これが大きい流れになった時、ベイト量が増えた時にどうなるか??

次回に期待。


ナイトシーバス5/18(ちょい復調?




ブログランキング参加してます。
クリック頂けると幸いです。


にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村



近畿圏の釣果情報はコチラ











タグ :SaltSeaBass

ブログランキング参加してます。 クリック頂けると幸いです。 ↓ 近畿圏の釣果情報はコチラ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(SeaBass)の記事画像
ボートシーバス2回戦(5/16遊撃艇Jr')
VJ-16フックセッティング考察(ボートシーバス)
ショアシーバスときどきボートシーバス。。
ショアシーバス第4戦(4/28)
ショアシーバス第3戦(4/25)
ショアシーバス第2戦(4/20)
同じカテゴリー(SeaBass)の記事
 ボートシーバス2回戦(5/16遊撃艇Jr') (2017-05-22 11:41)
 VJ-16フックセッティング考察(ボートシーバス) (2017-05-19 17:55)
 ショアシーバスときどきボートシーバス。。 (2017-05-18 14:45)
 ショアシーバス第4戦(4/28) (2017-05-02 11:23)
 ショアシーバス第3戦(4/25) (2017-04-26 14:03)
 ショアシーバス第2戦(4/20) (2017-04-21 16:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトシーバス5/18(ちょい復調?
    コメント(0)